アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
踊心
ブログ紹介
ある同人屋(停止中)の腐淑女的日常雑記ですかね?
基本的に生萌メインだったんですけどね
主に→(*´_J`)人(δДδ*)  最近は♦Aにモダモダ中
zoom RSS

(*´_J`)ベース展

2017/04/06 17:19
いやーすっかり忘れてたわw行ったのいつだっけ/(^o^)\

とにかく渋谷のESPミュージアムで4/2(日)までやってて3回行った。たしか。

9年前だっけ?前に新星堂でやってたやつの10倍くらいの広さで♪
大変素敵でした。
でも前の時と違って写真が撮れるのはごく一部だったので撮影オッケーだったのを少しだけ。


画像

画像
マリアアンプ
画像
画像
マリアベース本当にキレイ!!ジュエリーのよう!!
画像

画像

画像

画像
そういやじぇーベースの赤塗料のことをパイロレッドとか言ってたような?
(ちゃんと聞けw)

画像

画像

画像

画像

画像

ピックも美しいね

大変素敵でした。大満足!!!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんな…好きだねwww

2017/03/30 13:25
OっPい?OっぱIもむ?

画像



なんてツイッターに一昨日夜中に上げてたわけなんですが、
(昨日の朝に削除済み)
削除前にアクティビティ見たらツイ見た人150くらいで画像反応した人70くらいだった。
約半数の人がOっPい写真クリックしたんだね(๑・∀・๑)
すごいね!おっPい力!w



ちゃんと自前です。
先週末にじぇいくん握手会の日、巨乳で困ってるツイ回ってきたから「私もー」って思って写メったものの、
これから握手会なのに自分晒してどうする、と思って使い道のなくなった写真。


実は先々週にも夜中に呟いて朝消したツイがあったんだけど、
それは
「ふるやきゅんに心痛めてる純真な人達可愛くて愛しいちゅーしてあげたい」(確かこんな)
なんてまるで酔っ払いかよみたいな。
けっこう本心なんだけどちょっと恥ずかしいなって思って朝に消しといた。

そんで今回のも実はさとるちゃんに心より添って心痛めてる人達に慰めのねぎらいをと思って…


でもたぶん全然届いてないし、バカにするなと怒られる気が/(^o^)\
どっちも素面です/(^o^)\







そういや今毎日「バブみゆちゃんをショタみゆちゃんに近づけていこう」計画実行中。
会社のお昼休みにちょっとづつ成長していくみゆみゆ落書きをしている。

ショタみゆちゃん、どうも私が描くと犯罪臭しかしない気がしてて。
バブなら…バブから始めれば大丈夫なんじゃ…



そんな事思ってはじめた物のもう大きい人が描きたいですよ、っと。



ああーーーーまがじん白龍との練習試合メチャメチャ面白いけど
きっとしばらくふるやきゅん抜きなのかと思うと切ないーーー!!


でも、今夜みゆママに「お父さん(監督)には内緒だよ」っておっぱい貰えるかもしれないし!(おい)


一部の人達が思ってるようにこのままエースが代わってしまうんじゃ、そのまま夏突入なんじゃ、
なんて事にはならないと思ってる。
えいじゅん君がエースになる時はふるやきゅんの不調が原因じゃなくちゃんとお互いベストな状態だと思うから。

…って、こんな事前にも書いたよね?あれ?ないっけ?w

ま、いいや。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春コミそしてシブ

2017/03/22 14:22
無題 | せんこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62002223


忘れてた/(・∀・)\

タイトルつけるのも忘れた/(・∀・)\

久しぶりにちゃんと(?)マンガ描いたよ。
丸ペン使ったって意味でw
濃淡はコピック様です。コピック様便利。
マンガ描いたの久しぶりだけど上手に描けました。自画自賛。
描きたかったことをちゃんと描けたので満足。

こういうちゃんとした事(?)描いておくとこれから何描いても初期衝動はコレなんでって言えるというか、
や私ピュアなんですよって言い張れる気がするというか、コレが言訳になるというか、
凄く安心感あるよね(・∀・)

どの辺が安心感なのかよくわかんないけど、
本当に描きたかったのは最後の「汗舐めたい」だけどね。


さて、3/20春コミに行ってきました


いやーいつ振りだろう?夏冬のコミケはオリジナルの日にうぐいすさんの本を買いに行くことはあったけど、
コミケ以外って多分4年前のスパコミに自スペで出て以来だわ。
tk赤ブーイベント一般参加って記憶にない。。

こないだから何回か言ってるけど、
邦楽バンド系が住処だったので、こんなに人がたくさんいるって別世界の出来事すぎてwww

ヲタク凄いねー!!こんなにたくさんいるんだね!!!
そりゃGさんが20万人ライブやった頃とかはバブルってたけどそんな大昔のこと比べられんがな。

そして今のヲタさんみんなすっげー上手!!!!

そんでエッチだ!!!!!!

ねぇ!世の中こんなにエッチなの!?凄いね!!!!

それにグッズとかノベルティとか、何だかわからないけど色々凝ってるね?

あと、みなさん在庫を持ちたくないのか発行部数少なめだね?

つまり一期一会率高いね?


あーーーー春コミ行ってよかった!!!


ホクホクですよ!ほっくほく!!

お目当てのサークルさんに差入れもお渡しできたし、自分的に大変満足でした。
(差入れは1サークルさんだけ)(私は一途)(うざい)


あとはNこたんのお使いに鉄血地に赴いて、
そして歩いてる途中でNこたんからアソコもココも完売ぞくぞく情報が入り、
結局2サークルさんしか入手できなかったんだけど、
私が西4ホールについたのまだ全然午前中だったのに戦場跡地みたいな荒廃した雰囲気だった。
もう嵐の後というか、各サークルさんが「完売」って紙に書いてスペースに出そうとしてるとこだったよ。

「完売」って出してたお使い先のサークルさんに、
ここはNたんのために頑張らねばと思って
「通販はないんですか?」(しない)
「次のイベント用に除けてあったりしないんですか?」(ない)
「再販の予定は??」(このままだとスパコミに何もなので刷るかもしれない)
「是非!!よろしくお願いします!!!!」
という、そのサークルさんよく知らないのに図々しいお願いをする自分。頑張った。

自分がお目当てのところだと出来ないのにね←


それにしても東7から西4すっげーーーー遠かった。

あと、Iチマツくんとお喋りしたー!
2年ぶりくらい。
若い若いと思ってたIチマツくんが銀魂10年生で現別ジャンルで、
そうか10年1つのものを描いてるってそりゃ老成もするわなぁって思った。
見た目は全然不詳だけどw



そんな感じの週末ヲタ充でしたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のろのろブログ

2017/03/14 13:11
T−あちゃん(ツイッタフォロワー/パイロ)の幼馴染が、

@バクホンFANで、
A主役の名前が同じだから◆A読み始めて
B野球にはまって
C野球大好きな彼氏が出来て
D結婚することになった


…本当に世間って凄いことが起きるもんだ。

バクホンFANの部分必要だったんだろうかw

こないだツイッターにちょっとお絵かき上げたらT−あちゃんから「幼馴染が喜ぶやつです」ってリプきたけど、
それはどうだろう

私はCP傾向ハッキリしていますよ^^


そんな私はたぶん25年くらい前から何も変わっていないヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


まるで春コミに出すかのようなタイミングでマンガ描き始めたけど、
皆さんそろそろ入稿の声が聞こえてきてるのに全然進んでいませんw

やぱ締め切りがないと人は寄り道ばかりよね。


アズマヒデオ先生の名言「今描いてるのじゃないマンガが描きたい」
名言が沁みます。

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また読む◆A46巻

2017/03/05 11:49
えーっと、また読んで泣いてたわけなんですが(笑)

最後のマウンド登板で
(あ、その前からもう泣いてるんだけど)
(みゆの至高のだんだん!)

で、ベンチでえいじゅん君が監督にアピールした後、
監督はみゆを気にしてたけど、
みゆはえいじゅん君凄い気にしてたんだなぁって。
マウンドに上がる時もえいじゅん君気になってるんだぁ、って。

そんでふるや君に「凄い奴だよな」って話しかけるとこ、
これ初読の時はハッパかけてるんだと思ってた。
さとるちゃんのやる気を出させる為に。

でも何回か読んだらこれ素直に同意を求めてるだけなんだ、って。

同輩のノリ先輩とかモッチ先輩になら、
先輩って立場で同じ目線で「だよな」って言うのわかるんだけど、
さとるちゃんに同意しかないだろ的な話し方してるのが。
みゆはふるやを凄く認めてるんだな、って思って。
相棒扱いなんだな、ここが正バッテリーなんだな、って。

ーー↓自分のツイッター引用ーー
よく言えばツーカーの相棒で自ら授乳()して育てた一心同体の我が子的な感覚?(だからふるやの気持ちとか慮らない)からの、ふるや「だったら全力で投げられますね」で、想定外の返事きたツーカーじゃなかった!で心グッとふるや君に持っていかれてるこの流れ何度読んでもゴロビタする
ーーーーーー

そう!この後のそんなみゆの心情全く解してないさとるちゃんの
「だったら全力で投げられますね」「よかった」
これでいきなりみゆが心許して分さとるちゃんに気を向けてなかったのが、
ギュンと気を引き戻したとこ!
無理やりさとるちゃんの方を向かされた感な!
そんでケラケラ笑ってるこうしゅう君もビックリしちゃうかわゆさな!

好き!!!!!!


(と思ってさめざめ泣いたのが一昨日から昨日にかけて)



で、今日もテキトーに手に取った巻を読もうとしたら、
何巻読んでも泣けてしまいそうになって/(^o^)\


いい加減にしろ自分www

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっそうだ2月末の3DAYS

2017/03/03 13:38
一応残しとこう。


2/25 FAKE? ゲストいのらんちゃん
画像
いのちゃはライブ後半のみ。
けんたろは相変わらず可愛くて日本語あやしくてよく動くボーカルで大変好きです。大きいけど可愛い。
「(去年のツアー)あんなに皆の視線を感じないステージ初めてだった。
こんなに頑張ってるのに皆モニター見てて、むしろ邪魔みたいな目で見られたからね。
今日気持ちいいー!」
めちゃめちゃ可愛かったわwこういう前に前に出てくるめっちゃボーカル向きの性格。好き♪





2/26 きよはる ツアーファイナルだったはず。たぶん
画像
最前で!見ました!!
久しぶりの1桁台キたわーーーーーーー!!!!!!!

ま、きよはるなんて絵に描いた餅よ。とは思ってるんだけど、でも皺も愛しい。

(ただしきよはるへの愛は3時間くらいで霧散する)
(仕方ないじゃーん。24年も見てるし、いろいろありすぎた)






2/27 たくろー(ソロ) ツアーファイナル前日。
画像
ゲストSGZ氏wwww いやーまさか来るとはw
カオルッチ「流石あんたは持ってるね!!!」って言われたけど、確かに私そういう運あるんじゃって気がしてくるから不思議w
杉ちゃんFANの方ゴメンナサイ。
でもとても遠くてよく見えなかったアル。
二人並んでいる姿は凄く姉弟でした!





以上、駆け足。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月ですね〜からのCPトーク

2017/03/02 15:21
2月は駆け足で過ぎてしまった。。あれ2月って何してたっけな?

目が!痒い!デス!DEATH!!

去年からメガネっこにクラスチェンジしたのでメガネとマスクの相性の悪さに困っています。

ちなみに花粉症はここ3年くらいなんだけど、なった頃はジョギングにはまってた頃で。
1回マスクつけて走ってみたら死にかけました。酸欠で。
マスクしてると化粧しなくていいし顔も隠せていいことばっかりじゃーん、なんて思ったのは最初の100mだけだった。


------------


と、ここで1日放置。何を書こうとしてたっけな。

何でもいっか。

CP遍歴でも書こう。


【読専】

こじけん(C翼)、氷河瞬(★矢)

【本命CP・サークル活動あり】

当麻伸(とるーぱー)、カオス聖神邪(マダラ)、臣清(邦楽)、琢照(邦楽)、じぇいの(邦楽)

【本命CP・未活動】

孝メイ容モリ(歴史)、ふるみゆ(◆A)


【次点CP・本発行あり(各1冊)】

セラヴィラスカル(赤チャ)、はぎみた(幽白)、黒朋(邦楽)



以上で全てだわー!


未活動の 孝メイ容モリ(歴史) ←これな。

本当に活動しようかと思ってたけど、たかが150年前って干物界の中ではまだまだ半生じゃん?
子孫の方とかバリバリ生きてるじゃん?
tk天皇陛下だし?
何か創作物があるんじゃなく大河ドラマ新選組から歴史書へ移行してこうなっちゃったから俳優さんでもなくて。
そしてもちろん唯の1冊も二次創作物に出会ったことはない。
あえて言うならシバリョウタロウの「王城の護衛者」、これは素敵な二次創作物でした^ー^

そして私バカだから戊辰戦争資料とか読んでるとすぐ人の名前わからなくなっちゃって/(^o^)\

カタ保様の弟の桑名藩主とその隠密が函館戦争の後に南京まで逃げる話しとか(実話)
そういうピンポイントで楽しい話に辿り着くまで膨大な読めない漢字と戦わなくてはならないのにも疲れちゃったし。
もう何が目的で読んでるのかわからない幕末から維新頃の佐幕寄り歴史書に自分でポカンした。。。
(ポカンに辿り着くまでに3年はかかってる)

そんな訳で、歴史ジャンルの人って凄いなー!!!



私はいつでも本命CPに対してはこういうテンションですよ、っと。



そう思うとふるみゆちゃんは原作が週刊マンガだから穏やかに楽しめてる。嬉しい。

マンガ(二次元)にはまるなんて本当に久しぶりで童心に返るわー

でも寺神が描いたもの以外は、アニメでも舞台でもキャラグッズも二次創作だと思ってる派、ですw

アニメから入ったくせにねwww



----------------

あ、そういえばこのブログのアクセス解析みたいなヤツ、

ついてると5年前の記事だけアクセス集中とか、
ざっくりしかわからないものの見ると気になっちゃうので設定OFFにしちゃった。

最初からそうしとけばよかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

踊心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる